めっちゃ浮いている!!町田よりiPhone5バッテリー交換☆

2017.03.16 Thursday

0

    みなさんこんにちは!!

    アイアップ町田店です☆

     

     

    さて、先ほど町田よりiPhone5のバッテリーの交換でお客様がご来店!!

    ありがとうございます☆彡

    さて、今回のお客様はバッテリーの持ちがかなりダメになってしまったのと

    膨張して画面を押し上げているみたいです(´・ω・`)

     

     

    お客様:「こんばんは!!iPhone5のバッテリーの交換ができると聞いてきたのですが可能ですか?」

     

    自分:「もちろん可能ですよ!!バッテリーの持ちが悪い感じですか??」

     

    お客様:「そうなんです!!持ちが本当に悪くて常にポケット充電器を持ち歩いていないと

    すぐ電源が切れてしまいます…あといちばんの問題がたぶんバッテリーが膨張して画面を押し上げちゃってるんですよね〜

    そのおかげで中身が丸見えで…笑」

     

    自分:「iPhone5ですともうかなり長くお使いになってますよね?大体バッテリーの寿命が約2年と言われていますので

    バッチリ変え時です!!この膨張した状態だとホームボタンの反応もおかしいんじゃないですか?(´・ω・`)」

     

    お客様:「そうなんです!!画面の浮きがひどくなってきてからホームボタンの反応もおかしくて

    少し強めに押さないとちゃんと反応してくれなくなっちゃったんですよね(*_*;」

     

    自分:「やはりそうでしたか!!iPhone5は画面がちゃんと本体とくっついていないと反応しないような

    仕組みになっているので…あと、浮きを放置していると画面を圧迫して液晶がダメになってしまうケースもあります

    こちらはまだ大丈夫そうですのでバッテリー交換だけでバッチリ直りますよ(^^♪」

     

    お客様:「おーほんとですか!!良かったです!!やっぱり安く直したいので悪化してもっとお金がかかる

    前に相談しに来て良かったです!!ぜひ交換をお願いします( ;∀;)」

     

    自分:「そうですよね〜なるべくならお金かけたくないですよね(*^^*)

    かしこまりました!!ではすぐに出来ますのでお待ちください!!」

    作業時間は5分ほどで終わりました。

     

    お客様:「え、はやっ!!最短10分とホームページにはあったのでその半分の時間で驚きました!!

    ホームボタンもバッチリ使えますね!!ほんとうに助かりました!!ありがとうございます(^◇^)」

     

     

               

    TEL0120-964-394                           

    iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  

     

    アイアップ町田エリアページ

    JUGEMテーマ:iphone

    スポンサーサイト

    2017.03.16 Thursday

    0
      コメント
      コメントする